Tavitalium マクアケプロジェクト閉幕&リターン配送スタート!

Tavitalium マクアケプロジェクト閉幕&リターン配送スタート!

2021年 11月 10日

11月8日(月)をもちまして、タビタリウムのマクアケプロジェクト「コットン配合なのに50回洗ってもへたりにくい究極のエコTシャツ」は、無事閉幕致しました。ご支援頂いた皆さま、誠に有難うございました。

お陰様をもちまして、目標金額100,000円を大きく上まり、計484,704円の支援金を得ることができました。
目標金額を達成できた事への感謝とともに、多くの方にこのTシャツのコンセプトについてご理解、ご支持いただけました事、チームタビタリウム一同たいへん嬉しく思います。

リターンのTシャツは本日(11/10)より配送をスタート致しました。
あと2~3日でサポーターの皆さまのお手元に届くかと思いますので、皆さまもうしばらくお待ち願います。

一部のスタイルが好評につき、追加生産しており、今週じゅう(11/13頃まで)に生産完了、数日以内には配送スタートの予定です。
お待たせをしておりますサポーターの方々には、恐れ入りますが、改めて発送日をメールでご連絡させて頂きます。

今回集まった支援金は「丸ごと1着地球に還る」製品の更なる開発に充てさせていただきます。今後も皆様に共感いただける製品づくりに邁進してまいりますので、引き続き応援いただきたくよろしくお願い申し上げます。