地球に還る【Compostable】シリーズの素材特性チャート

地球に還る【Compostable】シリーズの素材特性チャート

2021年 12月 21日

こんにちは。YOASOBIの曲をいきなりいっぱい聴き始めて、曲と曲名がごちゃごちゃになって混乱中のタビタリウム担当ヨシです。好きになったものを一気に吸収する時は、ひとつひとつひも解いていく過程が楽しいものですよね。

そんなタビタリウム担当も、地球に還る【Compostable】シリーズならもう少し整理してご紹介することができると思いチャートを作ってみました。タビタリウムの地球に還る【Compostable】 シリーズを素材の厚み順に並べるとこんな感じになります。

 

 

では次に、【Compostable 】シリーズを素材の伸縮性の順に並べるとこんな感じになります。

 

 

 

最後に、【Compostable 】シリーズを素材を素材の厚みと伸縮性をチャートにするとこんな感じになります。